
巷では、SRエンジンの純正コイルの経年劣化に合わせて、車外コイルと称して中国製の粗悪品が出回っています。
しかし、ものがものだけに、本当に純正品が劣っているものなのか?疑問に思います。
点火コイルと言えば、それなりに長持ちして欲しいですよね。純正以上のロングライフ
それに、着火パワーですが、
ご存知の様に35GTRならコイルは馬力に対しても発熱量もV6エンジンはバンク内設置の為、一番過酷な状況で使われています。それでも、根を上げずに大パワーを出してる源として、35GTRコイルは大分前から注目してきましたが、足の長さに問題があって、中々つかなかったのてますが、やっと完成に漕ぎ着けました。
日産純正品です。
安心して使っていただける商品を作りたくて、大分時間がかかりましたが、その分十分なテスト時間も持つことができて、さらに信頼度が上がりました。

希望小売価格
35GTRコイル変換キット ¥68,000 (税別)
S13.14専用ハーネスミルスペック ¥28,000 (税別)
※S14,S14にはMIL変換ハーネスが必ず必要となります。