当ホームページにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
当社はシルビアが大好きで、シルビア以外の車も、やりたいのですが、有り余るシルビア愛の為にシルビアに特化してしまい、他車を手がける余裕がなくなって、今に至っております。
すでに、s15でも20年が経過した車両の為、大切に乗っていただく為に、日夜色々考えて、皆様のお力になれたらと、努力しております。
当社は、チューニングカーをいたずらに、いじくりまわすのでは無く、お客様に合ったカーライフを提供する事が一番だと思い、普段の乗りやすさ、使いやすさを考えたチューニングパーツ作りをしております。
普段、普通の車と同じように出かけて、コインパーキングに停めることもあると思います。そんな時に、マフラーがこすったり、後ろの輪止めでマフラーが挟まってしまったりとか、絶対にならない!
かと言って、格好良さは追求する車高の低さとかにも、こだわり抜いています。
シルビア一筋で培って来た、タイムアタック、ドリフトと足回りに関しても、そのノウハウを生かしきった、車高調整式サスペンションは乗り心地も兼ね備え、尚且つタイムも出せて、ドリフトも速い。
そんな理想形の物が完成しています。また、アライメントに関しても、色々なシチェエーションの方向で、調整する事が出来ます。
アライメント調整と言っても、数値を合わせるだけでは無く、目的に合った、本当に沢山走った数だけの数値があるのです。
そんな、アライメント調整も格安で行なっております。
フルアーム調整 ¥16,000 (税別)
※持ち込みタイヤは17.18インチで¥2,000 (税別)で入れ替えします。
SRコンピューターチューニングも、35GTRエアフロの出現で今までのz32エアフロの時の概念が変わりました。
演算処理の速さでレスポンスアップ!きめ細やかなセンサー感度で車検時のco.noxが激減!プラグ9番でも、HKSステップ1カムが入っていても、普通に合格するようになりました。
しかも、z32の時のような、大雑把な制御と違って、各回転で大幅にパワーアップも実現しています。
SR20DETには無くてはならない存在です。
ロムチューンのこだわり!
当社は純正コンピューターの書き換えを推奨しています。
もちろんHKSのV pro等のフルコンセッティング致しますが、SR20DETの500馬力程度までなら純正コンピューターの性能で十分フルコンに対応出来るからです。
ハード面のコスト等を考えたらフルコンにするメリットは、多少の機能が、増えてるだけで、速さや調子良さを求める上で、アドバンテージはありません。
安さ、速さ、トラブルフリーを考えたら純正書き換えがオススメです。
更に当社が、SRエンジンの理想形として、開発した高微粒化35GTRインジェクターキットは、ガソリンの霧化が今までのインジェクターとは比べ物にならないくらい、霧状に噴霧する事で、燃え残しガスを減らして、好燃費、高出力を狙った物ですが、今までのインジェクターに比べると、加速力、最大パワー、高トルク、アイドリングからの滑らかさ、どれを取っても異次元です。
20年経った、13系は28年も経った車です。この車達が現代のクルマとして、蘇ったかのようなエンジンフィーリングは、他社では味わう事が出来ない仕様です。
こんな、エンジンならまだまだ、何十年と走る事ができるはずです。
車をトータルで考え、仕上げていく、無駄なものは使わない、真のシルビアを貴方も掴むチャンスがあります。
ぜひ、その目で確かめにご来店ください。
八潮ファクトリー岡村