ドリフトしていて、内圧を下げた時に振り出しが引っかかって、ミスなんてことありますよね?
でも、最近のドリフトは内圧を下げてトラクション重視なんですよ・・・でですね・・・・
運転が難しい方向に行っちゃうことなく、振り出すことができたら・・・簡単に振り出せてそのあとはしっかりトラクション がかかって、コーナリングも速いなんて、夢の車高調があったら・・いいなぁなんて考えていて 作ってしまいました。マジでこいつは上級者向けでもなく振り出しがスルッと振れるくせに、トラクションもしっかりかかるんです。
タイヤの性能を落としても速く走れます。しかもそのタイヤが長持ちしちゃうんです。
路面の追従性を考えてリアのピロはゴムブッシュにしてますが、路面の悪いところでのトラクションはまさに最強です。


そして・・・俺が走るんだから・・グリップもテストは当たり前のようにしてますが・・・
8キロ5キロのバネで、筑波サーキットYPタービン仕様の180で1分1.9を出しましたよ。
タイヤはネオバRです。
そんな・・・最強スペックがを遂に発売です。


フロント:ピロボールアッパーマウント リア:ゴムブッシュ

キット構成






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